9月以降のレッスン開催につきまして

こんにちは。パン教室アラファリーヌの前田です。

毎日暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?
さて、新型コロナウイルスの感染が続いている中、9月以降のレッスン開催に関して、連絡をさせていただきます。

レシピ開発コース、パン理論基礎コース、応用コース関しては、状況を見ながら引き続き教室でレッスンを行っていきます

教室では、マスク着用をしていただき、体調不良の方はお休みをしていただきますようお願いいたします。
教室では換気やアルコール消毒を行い、試食時にはアクリル板を使用いたします。

四季のパンレッスン研究コースは、非常に悩んだ結果、9月以降のレッスンを一旦中止することにいたしました。
現在、ご予約をいただいている方へは、レッスン再開後に振替日を設定させていただきます。

ですので、定期コース以外の生徒さまは、8月の研究コースがひとまず最後の教室レッスンになります。
研究コースのレッスンを受講したい方は、8月27~29日のレッスンにまだ空きがありますので、ご予約をしてくださいね。

テーマは「冷やしクリームパン」です。イメージは八天堂さんです。
以前、四季のパンで作った冷やしクリームパンとは、配合も食感も違います。

今回のものは、え?そうだったの?と驚くような配合になっています。

 9月以降は、オンラインでレッスンを準備中です。

決まりましたら、ホームページでご案内しますので、ご参加をお待ちしています。

 ご意見、ご要望、ご質問がありましたら連絡をお願いいたします。